<ゴルフの話題
So-net無料ブログ作成
ゴルフの話題 ブログトップ

海外ゴルフがオモシロイ!全英女子オープン佐伯首位!宮里は@セントアンドリュース、米男子ゴルフ松山とウッズ@オハイオ州 [ゴルフの話題]

今や、海外ゴルフが注目の的です!

あの、セントアンドリュースで行われている、全英女子オープンの様子は
誰でもが気になるところです。

私もStアンドリュース近くまで車で行きましたが、TV中継でもわかりますように
夏でも涼しい! そして あの風! 

こんなところで、ゴルフが楽しめたら最高です ネッ!

    気になる女子ですが、 なんと佐伯がトップに! イーグル2回も!
                       スゴイ ですね。


                   宮里愛が 18位タイに! オールドコースでやや苦戦、
                   でも、 周囲とは3打差です。 まだまだいける!!

                   そして、他の日本組森田理香子なども・・。

    時差の関係で、 また本日の様子は夜中頃に伝わってきますが、どうにもこのコース
    気になるところです。

    しかし、 あの韓国勢も7人が揃っているなんて!


そしてそしてアメリカでの試合もどうなったか気になるところでしたが、
   
    オハイオ州でのブリヂストン招待のアクロン、ファイアストーンでのゴルフですが、

    初出場の松山英樹はタイガー・ウッズ(米国)と同組でラウンドしました。
    松山は 周囲と8打差の41位ですが、ウッズとの同じ組ということもあり注目です!

    ウッズは1打差で 第3位に・・・・。
    ウッズの優勝が狙える位置というのもいいですね。


海外遠征でのゴルフですが、 体調管理は勿論、 ことば、雰囲気、コース概況等など、
すべてに気を使いますね。

皆さんも、 国内もかなり安くなってはいますが、 あの独特の雰囲気のある海外で

        海外~絵画の世界の中にいるよう風景に見とれながらプレーするのも
        最高です!





ゴルフの話題 ブログトップ