<NHK朝ドラ人気
So-net無料ブログ作成
NHK朝ドラ人気 ブログトップ
前の30件 | -

NHK朝ドラ 花子とアン 今日はどうだったの?(映像Pht) [NHK朝ドラ人気]

DSCN0028.JPG

DSCN0027.JPG

DSCN0031.JPG

DSCN0032.JPG

  花子と もも と 朝市~あさいち との関係は~

   もも は 朝市がおねいのはなに 好意を寄せていることを知り、

   おとうのすすめる縁談に同意することを父やはなに 打ち明ける。

    はなは、 「本当に好きな人にもう一度 はっきりと(朝市)に打ち明ける

    よう」、説得。

  しかし、翌日、 ももは朝市に逢い、はっきりと「はなに好意を寄せているなら

  きちんと伝えるべきだ」と伝えた。

(今後の 展開がますますきになります~)


NHK朝ドラ 花子とアン 昨日はどうだった・・?(映像P付き) [NHK朝ドラ人気]

CIMG0916.JPG

CIMG0915.JPG

CIMG0913.JPG

毎週、そして日々、人気の朝ドラです。

毎日気になる朝ドラファンの方も多いようです。視聴率もグングンUp//・・・。

  5月30日は・・・・・・・・:

  生徒たちに 「詩」を読んで聞かせる花子・・・。

  そしていよいよこの学校ともお別れの時が・・・。

故郷、山梨での教員生活もやっと地についてきて、もっと生徒たちとの

学校生活の様子も見てみたいものですが・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はどんな展開になるのやら・・・。


ごちそうさん 写真など紹介!結果56点デシタ!ゴウカク!! [NHK朝ドラ人気]

~きょうもまた楽しい! これまた おいしい・・・「ごちそうさん」~~~~


朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん  

   め以子とその男友達、そしてお父さんが作る数々の料理が日替わりで面白い。

きょうの ごちそうさん ↓ 追試結果 合格の56点でした。 
      そして、その後、 め以子 も 急に変わりました!!
CIMG0176.JPG

CIMG0175.JPG



>

朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~10月過去記事、写真より
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります DSCN0015.JPG   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん


 料理の おいしそうなコト!
 昔の、ハイカラさんならぬ fランス料理などを楽しむ人物像や董事の様子が
 克明に描かれていること

 そして、なによりも食いしん坊な子ども、め以子 の大変明るく、かわいいしぐさ
 がみていいてほほえましいことです。

◆NHKオンラインより:より詳しく!

大正モダン華やかなりし東京。
卯野め以子(杏)は、父・大五(原田泰造)と母・イク(財前直見)が切り盛りする洋食屋
でおいしいものを目一杯食べてすくすくと育ちました。

子どもの頃から誰よりも食いしん坊だっため以子は、女学生となっても頭の中は食べ物
のことばかり。下宿人の大学生・西門悠太郎(東出昌大)には、「何の魅力もない人間」と
痛烈に批判される始末です。

しかし「食べたい」という思いが、いつしか「食べさせたい」という情熱に変わったとき、
かつて祖母・トラ(吉行和子)が言っていた通りのパワーをめ以子は発揮することになります。

「食べたい気持ちが強いってのは、生きる力が強いってことさ」

そのあふれんばかりの食欲と愛情は、どんな困難な時にも、め以子と、め以子の大切な人々
を支える原動力となります。そして、トラが幼いめ以子に伝えた「ごちそうさま」という言葉が、
改めてめ以子の人生に大きな意味を持つことになるのです。

御馳走様(ごちそうさま)=大切な客をもてなすため、馬で奔走して食材を調達した人への
感謝を表す言葉。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村


きょうのごちそうさんオモシロシ 恋文相手に [NHK朝ドラ人気]

朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります    http://www.youtube.com/watch?v=Km0oXUiBlXo  恋文相手に会ってみた・・が   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん



   め以子とその男友達、そしてお父さんが作る数々の料理が日替わりで面白い。

きょうの ごちそうさん ↓
CIMG0173.JPG


DSCN0017.JPG

朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~10月過去記事、写真より
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります DSCN0015.JPG      http://www.youtube.com/watch?v=Km0oXUiBlXo  恋文相手に会ってみた・・が   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん


 料理の おいしそうなコト!
 昔の、ハイカラさんならぬ fランス料理などを楽しむ人物像や董事の様子が
 克明に描かれていること

 そして、なによりも食いしん坊な子ども、め以子 の大変明るく、かわいいしぐさ
 がみていいてほほえましいことです。

◆NHKオンラインより:より詳しく!

大正モダン華やかなりし東京。
卯野め以子(杏)は、父・大五(原田泰造)と母・イク(財前直見)が切り盛りする洋食屋
でおいしいものを目一杯食べてすくすくと育ちました。

子どもの頃から誰よりも食いしん坊だっため以子は、女学生となっても頭の中は食べ物
のことばかり。下宿人の大学生・西門悠太郎(東出昌大)には、「何の魅力もない人間」と
痛烈に批判される始末です。

しかし「食べたい」という思いが、いつしか「食べさせたい」という情熱に変わったとき、
かつて祖母・トラ(吉行和子)が言っていた通りのパワーをめ以子は発揮することになります。

「食べたい気持ちが強いってのは、生きる力が強いってことさ」

そのあふれんばかりの食欲と愛情は、どんな困難な時にも、め以子と、め以子の大切な人々
を支える原動力となります。そして、トラが幼いめ以子に伝えた「ごちそうさま」という言葉が、
改めてめ以子の人生に大きな意味を持つことになるのです。

御馳走様(ごちそうさま)=大切な客をもてなすため、馬で奔走して食材を調達した人への
感謝を表す言葉。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村


今日も面白い ごちそうさん 簡単紹介写真で! 今日のニュース話題 [NHK朝ドラ人気]

~きょうもまた楽しい! これまた おいしい 可愛い しぐさが・・・「ごちそうさん」~~~~


朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん  

   め以子とその男友達、そしてお父さんが作る数々の料理が日替わりで面白い。

きょうの ごちそうさん ↓
CIMG0167.JPG
CIMG0165.JPG



DSCN0017.JPG

朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~10月過去記事、写真より
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります DSCN0015.JPG   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん


 料理の おいしそうなコト!
 昔の、ハイカラさんならぬ fランス料理などを楽しむ人物像や董事の様子が
 克明に描かれていること

 そして、なによりも食いしん坊な子ども、め以子 の大変明るく、かわいいしぐさ
 がみていいてほほえましいことです。

◆NHKオンラインより:より詳しく!

大正モダン華やかなりし東京。
卯野め以子(杏)は、父・大五(原田泰造)と母・イク(財前直見)が切り盛りする洋食屋
でおいしいものを目一杯食べてすくすくと育ちました。

子どもの頃から誰よりも食いしん坊だっため以子は、女学生となっても頭の中は食べ物
のことばかり。下宿人の大学生・西門悠太郎(東出昌大)には、「何の魅力もない人間」と
痛烈に批判される始末です。

しかし「食べたい」という思いが、いつしか「食べさせたい」という情熱に変わったとき、
かつて祖母・トラ(吉行和子)が言っていた通りのパワーをめ以子は発揮することになります。

「食べたい気持ちが強いってのは、生きる力が強いってことさ」

そのあふれんばかりの食欲と愛情は、どんな困難な時にも、め以子と、め以子の大切な人々
を支える原動力となります。そして、トラが幼いめ以子に伝えた「ごちそうさま」という言葉が、
改めてめ以子の人生に大きな意味を持つことになるのです。

御馳走様(ごちそうさま)=大切な客をもてなすため、馬で奔走して食材を調達した人への
感謝を表す言葉。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村


ごちそうさん きょうのスナップ!杏とめ以子 早速 初恋?…きょうのニュース話題 [NHK朝ドラ人気]

~きょうもまた楽しい! これまた おいしい 可愛い しぐさが・・・「ごちそうさん」~~~~


朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん  

   め以子とその男友達、そしてお父さんが作る数々の料理が日替わりで面白い。



CIMG0120.JPG
CIMG0123.JPG
CIMG0124.JPG
10月7日  

  早速 初恋!め以子!!






DSCN0017.JPG

朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~10月過去記事、写真より
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります DSCN0015.JPG   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん


 料理の おいしそうなコト!
 昔の、ハイカラさんならぬ fランス料理などを楽しむ人物像や董事の様子が
 克明に描かれていること

 そして、なによりも食いしん坊な子ども、め以子 の大変明るく、かわいいしぐさ
 がみていいてほほえましいことです。

◆NHKオンラインより:より詳しく!

大正モダン華やかなりし東京。
卯野め以子(杏)は、父・大五(原田泰造)と母・イク(財前直見)が切り盛りする洋食屋
でおいしいものを目一杯食べてすくすくと育ちました。

子どもの頃から誰よりも食いしん坊だっため以子は、女学生となっても頭の中は食べ物
のことばかり。下宿人の大学生・西門悠太郎(東出昌大)には、「何の魅力もない人間」と
痛烈に批判される始末です。

しかし「食べたい」という思いが、いつしか「食べさせたい」という情熱に変わったとき、
かつて祖母・トラ(吉行和子)が言っていた通りのパワーをめ以子は発揮することになります。

「食べたい気持ちが強いってのは、生きる力が強いってことさ」

そのあふれんばかりの食欲と愛情は、どんな困難な時にも、め以子と、め以子の大切な人々
を支える原動力となります。そして、トラが幼いめ以子に伝えた「ごちそうさま」という言葉が、
改めてめ以子の人生に大きな意味を持つことになるのです。

御馳走様(ごちそうさま)=大切な客をもてなすため、馬で奔走して食材を調達した人への
感謝を表す言葉。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村


ごちそうさん ますます面白く!いよいよ大人の め以子が [NHK朝ドラ人気]

~きょうもまた楽しい! これまた おいしい 可愛い しぐさが・・・「ごちそうさん」~~~~
DSCN0017.JPG

朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん  
   め以子とその男友達、そしてお父さんが作る数々の料理が日替わりで面白い。
DSCN0017.JPG
朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~10月1日
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります DSCN0015.JPG   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん


 料理の おいしそうなコト!
 昔の、ハイカラさんならぬ fランス料理などを楽しむ人物像や董事の様子が
 克明に描かれていること

 そして、なによりも食いしん坊な子ども、め以子 の大変明るく、かわいいしぐさ
 がみていいてほほえましいことです。

◆NHKオンラインより:より詳しく!

大正モダン華やかなりし東京。
卯野め以子(杏)は、父・大五(原田泰造)と母・イク(財前直見)が切り盛りする洋食屋
でおいしいものを目一杯食べてすくすくと育ちました。

子どもの頃から誰よりも食いしん坊だっため以子は、女学生となっても頭の中は食べ物
のことばかり。下宿人の大学生・西門悠太郎(東出昌大)には、「何の魅力もない人間」と
痛烈に批判される始末です。

しかし「食べたい」という思いが、いつしか「食べさせたい」という情熱に変わったとき、
かつて祖母・トラ(吉行和子)が言っていた通りのパワーをめ以子は発揮することになります。

「食べたい気持ちが強いってのは、生きる力が強いってことさ」

そのあふれんばかりの食欲と愛情は、どんな困難な時にも、め以子と、め以子の大切な人々
を支える原動力となります。そして、トラが幼いめ以子に伝えた「ごちそうさま」という言葉が、
改めてめ以子の人生に大きな意味を持つことになるのです。

御馳走様(ごちそうさま)=大切な客をもてなすため、馬で奔走して食材を調達した人への
感謝を表す言葉。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村


今日の朝ドラ ごちそうさん写真で紹介!動画もあります! [NHK朝ドラ人気]

~~~きょうもまた楽しい! これまた おいしい 可愛い しぐさが・・・「ごちそうさん」~~~~

朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~10月1日
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん
DSCN0025.JPGDSCN0032.JPG
DSCN0031.JPGDSCN0031.JPG

     め以子とその男友達、そしてお父さんが作る数々の料理が日替わりで面白い。





朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~10月1日
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります   http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌   http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん


 料理の おいしそうなコト!
DSCN9988.JPG
 昔の、ハイカラさんならぬ fランス料理などを楽しむ人物像や董事の様子が
 克明に描かれていること

 そして、なによりも食いしん坊な子ども、め以子 の大変明るく、かわいいしぐさ
 がみていいてほほえましいことです。

 

◆NHKオンラインより:より詳しく!

大正モダン華やかなりし東京。
卯野め以子(杏)は、父・大五(原田泰造)と母・イク(財前直見)が切り盛りする洋食屋
でおいしいものを目一杯食べてすくすくと育ちました。

子どもの頃から誰よりも食いしん坊だっため以子は、女学生となっても頭の中は食べ物
のことばかり。下宿人の大学生・西門悠太郎(東出昌大)には、「何の魅力もない人間」と
痛烈に批判される始末です。

しかし「食べたい」という思いが、いつしか「食べさせたい」という情熱に変わったとき、
かつて祖母・トラ(吉行和子)が言っていた通りのパワーをめ以子は発揮することになります。

「食べたい気持ちが強いってのは、生きる力が強いってことさ」

そのあふれんばかりの食欲と愛情は、どんな困難な時にも、め以子と、め以子の大切な人々
を支える原動力となります。そして、トラが幼いめ以子に伝えた「ごちそうさま」という言葉が、
改めてめ以子の人生に大きな意味を持つことになるのです。

御馳走様(ごちそうさま)=大切な客をもてなすため、馬で奔走して食材を調達した人への
感謝を表す言葉。

----------------------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ごちそうさん きょうはどうなった?3コマ紹介!映像です:今日のニュース話題 [NHK朝ドラ人気]

~~~10月2日 これまた おいしい 可愛い しぐさが・・・「ごちそうさん」~~~~
毎日のように作る フランス料理
なんでも好奇心で興味を持つ め以子・・・学校へはいちごじゃむまで持って行ったが・・・
それでも 毎日作ってくれる 美味しい料理に 思わず!!

DSCN0004.JPG
DSCN0001.JPG
DSCN0002.JPG



朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、~~~~10月1日
NHK朝ドラごちそうさん   ↓  イントロより 動画で収めてあります

  http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌
  http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん



 料理の おいしそうなコト!
DSCN9988.JPG
DSCN9990.JPG

 昔の、ハイカラさんならぬ fランス料理などを楽しむ人物像や董事の様子が
 克明に描かれていること

 そして、なによりも食いしん坊な子ども、め以子 の大変明るく、かわいいしぐさ
 がみていいてほほえましいことです。

 

◆NHKオンラインより:より詳しく!

大正モダン華やかなりし東京。
卯野め以子(杏)は、父・大五(原田泰造)と母・イク(財前直見)が切り盛りする洋食屋
でおいしいものを目一杯食べてすくすくと育ちました。

子どもの頃から誰よりも食いしん坊だっため以子は、女学生となっても頭の中は食べ物
のことばかり。下宿人の大学生・西門悠太郎(東出昌大)には、「何の魅力もない人間」と
痛烈に批判される始末です。

しかし「食べたい」という思いが、いつしか「食べさせたい」という情熱に変わったとき、
かつて祖母・トラ(吉行和子)が言っていた通りのパワーをめ以子は発揮することになります。

「食べたい気持ちが強いってのは、生きる力が強いってことさ」

そのあふれんばかりの食欲と愛情は、どんな困難な時にも、め以子と、め以子の大切な人々
を支える原動力となります。そして、トラが幼いめ以子に伝えた「ごちそうさま」という言葉が、
改めてめ以子の人生に大きな意味を持つことになるのです。

御馳走様(ごちそうさま)=大切な客をもてなすため、馬で奔走して食材を調達した人への
感謝を表す言葉。
DSCN9992.JPG
----------------------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NHK朝ドラ映像で紹介「ごちそうさん」今日の中身は!このとおり! [NHK朝ドラ人気]


きょうの朝ドラ 「ごちそうさん」ですが、
NHK朝ドラごちそうさん
  http://www.youtube.com/watch?v=BuI79VKZWoE ごちそうさん&ユズの歌
 http://www.youtube.com/watch?v=U-B2K2_bFZI 杏ちゃん ごちそうさん



 料理の おいしそうなコト!
DSCN9988.JPG
DSCN9990.JPG
DSCN9992.JPG


 昔の、ハイカラさんならぬ fランス料理などを楽しむ人物像や董事の様子が
 克明に描かれていること

 そして、なによりも食いしん坊な子ども、め以子 の大変明るく、かわいいしぐさ
 がみていいてほほえましいことです。

 

◆NHKオンラインより:より詳しく!

大正モダン華やかなりし東京。
卯野め以子(杏)は、父・大五(原田泰造)と母・イク(財前直見)が切り盛りする洋食屋
でおいしいものを目一杯食べてすくすくと育ちました。

子どもの頃から誰よりも食いしん坊だっため以子は、女学生となっても頭の中は食べ物
のことばかり。下宿人の大学生・西門悠太郎(東出昌大)には、「何の魅力もない人間」と
痛烈に批判される始末です。

しかし「食べたい」という思いが、いつしか「食べさせたい」という情熱に変わったとき、
かつて祖母・トラ(吉行和子)が言っていた通りのパワーをめ以子は発揮することになります。

「食べたい気持ちが強いってのは、生きる力が強いってことさ」

そのあふれんばかりの食欲と愛情は、どんな困難な時にも、め以子と、め以子の大切な人々
を支える原動力となります。そして、トラが幼いめ以子に伝えた「ごちそうさま」という言葉が、
改めてめ以子の人生に大きな意味を持つことになるのです。

御馳走様(ごちそうさま)=大切な客をもてなすため、馬で奔走して食材を調達した人への
感謝を表す言葉。
DSCN9992.JPG
----------------------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

本当にある?「あまちゃんロス症候群?」ってどうなのでしょう!:今日のニュース話題 [NHK朝ドラ人気]

深刻な「あまちゃんロス症候群」懸念…“疑似家族”失い視聴者の心に穴 ??????
. .
そんな見出しも付けたくなる、あまちゃんの番組でしたが、確かに

  楽しみにしていた、 特にお年寄りは心待ちにしていた朝ドラでした。


しかし、皆さん次があるではないですか!

 今日のトレンドワードでも、確かに次のような文章が載っていました:
 「 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が28日、ついに最終回を迎えた。
毎日楽しみにしてきた視聴者の喪失感は計り知れず、ペットロスならぬ「あまちゃん
ロス症候群」に陥る人が続出するとの懸念も広まる。「たかがドラマで」とあなどっては
いけない。置かれた環境によっては情緒不安定、無気力、不眠などの症状が出る危険
もあるだけに注意が必要だ。
軽快なテーマ曲、主人公を取り巻く「北三陸」の温かいファミリー…。
心がホンワカする幸せな日々とも今日でサヨナラだ。  」

   ⇒確かに、上の記事通り、見ていて楽しかった あまちゃんでしたが、
私たちも心を入れ替え、

 次の朝ドラの 主人公や、大阪の舞台、歴史などを調べ、次に そなえれば、
 あまちゃんロス症候群等、すぐ吹っ飛んでいきます!

    あの、半沢直樹現象も同じです。 強烈な印象でしたが、 要は、気持ちを入れ変えて、

    次のドラマの、別のものを捜すべきです! たとえば、スポーツとか、場合によっては
    スカパー等をみて、お気に入りの番組を捜すなどして・・・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 参考:あまちゃん 動画もありましたが・・・・・。

↓  最終場面の 終わり方~ 最後の場面 ↓
   http://www.youtube.com/watch?v=wxoqiR5pJUM   
  http://www.youtube.com/watch?v=ETOQVZxuRBU    
   http://www.youtube.com/watch?v=FLsn091ZO_0 あまちゃんアキがNHKで

-----------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





あまちゃん最終場面 最後の場面画像、どうもあります!爽やかに終了! [NHK朝ドラ人気]



ついに あまちゃん最終回、本日終了です。

  ↓  最終場面の 終わり方~ 最後の場面の 動画もあります ↓
 
  http://www.youtube.com/watch?v=wxoqiR5pJUM   

  http://www.youtube.com/watch?v=ETOQVZxuRBU    

  皆が三陸にあつまり、列車も走り、町に活気が蘇った三陸。

  あまちゃんと ユイが仲良くトンネル内を走り、昔のことを思い浮かべながら、
  いや、 私たちを 昔のことを回顧させながら 最終場面は終了です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~これまで~~~~~~
今日の あまちゃんもよかったですね、3組が合同でWedding! 9月26日

    春子が、鈴鹿ひろみが、アベちゃんが・・・・・・。

    三陸の、地方の手づくりの結婚式はいいですね。

DSCN9888.JPGDSCN9889.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今まで↓
いよいよです!

    一同、みな 三陸へ  太巻きが、 鈴鹿が・・・・・・ そしてなんと!

昨日、今日のあまちゃんです: ↓ スポット!


ついに 三陸へ戻った 帰ったアキ! 友達、ユイとの再会、変わり果てた港
      9月7日 皆との風景の茫然 しかし・・・・・・・!!

東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSCN9963.JPG



アキは 漁をする網の再利用を考えついた! もしかすると・・・・・。

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。9/9

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

         ↓   ㊦
やっぱり、田舎へ帰ることを決断

帰ってきた アキ~荒れ果てた田舎の風景、皆との風景に 茫然

駅が、事務所が、港が、鉄道が・・・・・・みな、やられている!!

  アキは 海に潜り、 そして あまカフェ 再建の提案をする!!

  更には ユイとの出逢い・・・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~前回迄

◎ あまちゃん  つぃに三陸に 大地震が・・・・そして復興に向けて
       鉄道も アキの事務所も  ・・・!!!!!!
 ガンバレ あまちゃん 東北!


↓   ↓

田舎で 大地震  ⇒  つぃにアキは 地元三陸へ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
DSCN9841.JPG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きょうのあまちゃん人気 3組合同結婚式だ!映像あり!:今日のニュース話題 [NHK朝ドラ人気]

今日の あまちゃんもよかったですね、3組が合同でWedding! 9月26日

    春子が、鈴鹿ひろみが、アベちゃんが・・・・・・。

    三陸の、地方の手づくりの結婚式はいいですね。

DSCN9888.JPGDSCN9889.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今まで↓
いよいよです!

    一同、みな 三陸へ  太巻きが、 鈴鹿が・・・・・・ そしてなんと!

昨日、今日のあまちゃんです: ↓ スポット!

DSCN9888.JPG

DSCN9889.JPG
DSCN9887.JPG
 
  




ついに 三陸へ戻った 帰ったアキ! 友達、ユイとの再会、変わり果てた港
      9月7日 皆との風景の茫然 しかし・・・・・・・!!

東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DSCN9961.JPG
DSCN9959.JPGDSCN9959.JPG

DSCN9963.JPG



アキは 漁をする網の再利用を考えついた! もしかすると・・・・・。

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。9/9

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

         ↓   ㊦
やっぱり、田舎へ帰ることを決断

帰ってきた アキ~荒れ果てた田舎の風景、皆との風景に 茫然

駅が、事務所が、港が、鉄道が・・・・・・みな、やられている!!

  アキは 海に潜り、 そして あまカフェ 再建の提案をする!!

  更には ユイとの出逢い・・・・・・。



---------------------------------------------------------------------------------------------------

DSCN9834.JPG

DSCN9833.JPG

DSCN9837.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~前回迄

◎ あまちゃん  つぃに三陸に 大地震が・・・・そして復興に向けて
       鉄道も アキの事務所も  ・・・!!!!!!
 ガンバレ あまちゃん 東北!


↓   ↓

田舎で 大地震  ⇒  つぃにアキは 地元三陸へ!

DSCN9816.JPG
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
DSCN9841.JPG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまちゃん皆三陸へ いよいよクライマックス 映像!今日の・・・ [NHK朝ドラ人気]



いよいよです! 今日のあまちゃんも よかった!

    一同、みな 三陸へ  太巻きが、 鈴鹿が・・・・・・ そしてなんと!

昨日、今日のあまちゃんです: ↓ スポット!

DSCN9888.JPG

DSCN9889.JPG
DSCN9887.JPG
 
  




ついに 三陸へ戻った 帰ったアキ! 友達、ユイとの再会、変わり果てた港
      9月7日 皆との風景の茫然 しかし・・・・・・・!!

東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DSCN9961.JPG
DSCN9959.JPGDSCN9959.JPG

DSCN9963.JPG



アキは 漁をする網の再利用を考えついた! もしかすると・・・・・。

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。9/9

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

         ↓   ㊦
やっぱり、田舎へ帰ることを決断

帰ってきた アキ~荒れ果てた田舎の風景、皆との風景に 茫然

駅が、事務所が、港が、鉄道が・・・・・・みな、やられている!!

  アキは 海に潜り、 そして あまカフェ 再建の提案をする!!

  更には ユイとの出逢い・・・・・・。



---------------------------------------------------------------------------------------------------

DSCN9834.JPG

DSCN9833.JPG

DSCN9837.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~前回迄

◎ あまちゃん  つぃに三陸に 大地震が・・・・そして復興に向けて
       鉄道も アキの事務所も  ・・・!!!!!!
 ガンバレ あまちゃん 東北!


↓   ↓

田舎で 大地震  ⇒  つぃにアキは 地元三陸へ!

DSCN9816.JPG
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
DSCN9841.JPG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きょうのあまちゃん:こうなった 今日の話題ニュースそして・・・・。 [NHK朝ドラ人気]

昨日、今日のあまちゃんです: ↓ スポット!
 
  




ついに 三陸へ戻った 帰ったアキ! 友達、ユイとの再会、変わり果てた港
      9月7日 皆との風景の茫然 しかし・・・・・・・!!

東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DSCN9961.JPG
DSCN9959.JPGDSCN9959.JPG

DSCN9963.JPG



アキは 漁をする網の再利用を考えついた! もしかすると・・・・・。

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。9/9

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

         ↓   ㊦
やっぱり、田舎へ帰ることを決断

帰ってきた アキ~荒れ果てた田舎の風景、皆との風景に 茫然

駅が、事務所が、港が、鉄道が・・・・・・みな、やられている!!

  アキは 海に潜り、 そして あまカフェ 再建の提案をする!!

  更には ユイとの出逢い・・・・・・。



---------------------------------------------------------------------------------------------------

DSCN9834.JPG

DSCN9833.JPG

DSCN9837.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~前回迄

◎ あまちゃん  つぃに三陸に 大地震が・・・・そして復興に向けて
       鉄道も アキの事務所も  ・・・!!!!!!
 ガンバレ あまちゃん 東北!


↓   ↓

田舎で 大地震  ⇒  つぃにアキは 地元三陸へ!

DSCN9816.JPG
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
DSCN9841.JPG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも感動!あまちゃん 今日のあまちゃんも東北復興めざす! [NHK朝ドラ人気]


ついに 三陸へ戻った 帰ったアキ! 友達、ユイとの再会、変わり果てた港
      9月7日 皆との風景の茫然 しかし・・・・・・・!!

東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

         ↓   ㊦
やっぱり、田舎へ帰ることを決断

帰ってきた アキ~荒れ果てた田舎の風景、皆との風景に 茫然

駅が、事務所が、港が、鉄道が・・・・・・みな、やられている!!

  アキは 海に潜り、 そして あまカフェ 再建の提案をする!!

そして今日、

 O この地区の 再建を、立て直しを提案する アキ

 O そして、 ユイの父も この地区の次期市長選に出て三陸の復興を行うと表明!

DSCN9887.JPG
DSCN9886.JPG

DSCN9888.JPG


---------------------------------------------------------------------------------------------------

  ↑
DSCN9837.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~前回迄

◎ あまちゃん  つぃに三陸に 大地震が・・・・そして復興に向けて
       鉄道も アキの事務所も  ・・・!!!!!!
 ガンバレ あまちゃん 東北!


↓   ↓

田舎で 大地震  ⇒  つぃにアキは 地元三陸へ!

DSCN9816.JPG
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまちゃんどうなった: 港あまカフェ再建 今日のニュース話題 [NHK朝ドラ人気]

ついに 三陸へ戻った 帰ったアキ! 友達、ユイとの再会、変わり果てた港
      9月7日 皆との風景の茫然 しかし・・・・・・・!!

東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

         ↓   ㊦
やっぱり、田舎へ帰ることを決断

帰ってきた アキ~荒れ果てた田舎の風景、皆との風景に 茫然

駅が、事務所が、港が、鉄道が・・・・・・みな、やられている!!

  アキは 海に潜り、 そして あまカフェ 再建の提案をする!!

  更には ユイとの出逢い・・・・・・。



---------------------------------------------------------------------------------------------------

DSCN9834.JPG

DSCN9833.JPG

DSCN9837.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~前回迄

◎ あまちゃん  つぃに三陸に 大地震が・・・・そして復興に向けて
       鉄道も アキの事務所も  ・・・!!!!!!
 ガンバレ あまちゃん 東北!


↓   ↓

田舎で 大地震  ⇒  つぃにアキは 地元三陸へ!

DSCN9816.JPG
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまちゃんどうなった・ついに地元三陸へ戻った!今日のアキちゃん映像:今日の話題ニュース [NHK朝ドラ人気]


ついに 三陸へ戻った アキ!

東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

         ↓   ㊦
やっぱり、田舎へ帰ることを決断した アキ

各関係方面へ 最期のお別れ挨拶!

自らを奮い立たせアイドルとしての仕事を必死で続けるアキだったが、ついに、北三陸へ帰ることを決意。だが、そこでアキが目にしたものは、変わり果てた故郷の姿だった。思い出の海女カフェも津波により壊滅的な被害を受けていた。アキは、復興に向け自分に出来ることから始めようと決意する。(NHKより)


---------------------------------------------------------------------------------------------------
DSCN9800.JPG

DSCN9804.JPG



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~前回迄

◎ 今日の あまちゃん  つぃに三陸に 大地震が・・・・そして復興に向けて
       鉄道も アキの事務所も  ・・・!!!!!!
 ガンバレ あまちゃん 東北!


↓   ↓

田舎で 大地震  ⇒  つぃにアキは 地元三陸へ!
DSCN9811.JPG

DSCN9813.JPG

DSCN9816.JPG
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまちゃん 最後のお別れ挨拶!田舎へ帰る、三陸へ! [NHK朝ドラ人気]


DSCN9528.JPG
あまちゃんの人気も相変わらずです。!! あまちゃんサントラアルバムも発売決定です。


東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

         ↓   ㊦
やっぱり、田舎へ帰ることを決断した アキ

各関係方面へ 最期のお別れ挨拶!
---------------------------------------------------------------------------------------------------
DSCN9800.JPG

DSCN9804.JPG



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~前回迄

◎ 今日の あまちゃん  つぃに三陸に 大地震が・・・・そして復興に向けて
       鉄道も アキの事務所も  ・・・!!!!!!
 ガンバレ あまちゃん 東北!


↓   ↓

田舎で 大地震

気遣う水口マネジャー  :アキの 心を探る{ もしかしたら 田舎へ帰りたいのではないか・・」と。

DSCN9760.JPG
DSCN9761.JPG
DSCN9706.JPG

  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまちゃん 今日のあまちゃん「田舎で大地震~やっぱり田舎へ帰りたい」アキ: [NHK朝ドラ人気]

DSCN9528.JPG
あまちゃんの人気も相変わらずです。!! あまちゃんサントラアルバムも発売決定です。


東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

   

---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 今日の あまちゃん  つぃに三陸に 大地震が・・・・そして復興に向けて
       鉄道も アキの事務所も  ・・・!!!!!!
 ガンバレ あまちゃん 東北!


↓   ↓

田舎で 大地震

気遣う水口マネジャー  :アキの 心を探る{ もしかしたら 田舎へ帰りたいのではないか・・」と。

DSCN9760.JPG
DSCN9761.JPG
DSCN9706.JPG

  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまちゃん 今日の話題 大地震から明けて復興!東北そして東京で:今日のニュース話題 [NHK朝ドラ人気]

DSCN9528.JPG
あまちゃんの人気も相変わらずです。!! あまちゃんサントラアルバムも発売決定です。


東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

   

---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 今日の あまちゃん  つぃに三陸に 大地震が・・・・そして復興に向けて
       鉄道も アキの事務所も  ・・・!!!!!!
 ガンバレ あまちゃん 東北!

DSCN9740.JPG

DSCN9741.JPG
鉄道も 復旧へ

DSCN9744.JPG
 アキも仕事再開



  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまちゃん  ついに三陸に大地震が  毎日見どころ今日のあまちゃん:今日の話題とトレンド [NHK朝ドラ人気]

DSCN9528.JPG
あまちゃんの人気も相変わらずです。!! あまちゃんサントラアルバムも発売決定です。


東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

   

---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 今日の あまちゃん  つぃに三陸に 大地震が・・・・・・・!!!!!!
     連絡がつかない 家族そして・・・・・・

DSCN9706.JPG
DSCN9710.JPG

DSCN9711.JPG




 呆然と 経ちつくす ユイ   あまりの自然の猛威に・・・・
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

8月最後 あまちゃん名場面 東京・三陸人間模様:今日の話題ニュース [NHK朝ドラ人気]

DSCN9528.JPG
あまちゃんの人気も相変わらずです。!! あまちゃんサントラアルバムも発売決定です。

東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
        あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。  あまちゃん 東京、三陸

   

---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎ アキの 映画撮影もついに終了し、いよいよ主題歌へ


◎ アキが 主題歌を歌ったとで、母 春子が 再び歌う 潮騒のメロディー

◎ そこへ かつての鈴鹿ひろみが現れ・・・(太巻がひそかに携帯で呼びたしたのだkが)

 DSCN9582.JPG

DSCN9584.JPG

DSCN9585.JPG

 アキが歌い、 春子が 揃い、 そしてかつてのひろみが・・・・。
DSCN9577.JPG
 
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

あまちゃん3人映像有:アキが、春子が、ひろみが歌う 潮騒のメロディー:今日のニュース話題 [NHK朝ドラ人気]



あまちゃんの人気も相変わらずです。!! あまちゃんサントラアルバムも発売決定です。

東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
       あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。

   

---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎ アキの 映画撮影もついに終了し、いよいよ主題歌へ


◎ アキが 主題歌を歌ったとで、母 春子が 再び歌う 潮騒のメロディー

◎ そこへ かつての鈴鹿ひろみが現れ・・・(太巻がひそかに携帯で呼びたしたのだkが)

 ここで初めて、 アキと、春子と、ひろみの 3人が揃う

DSCN9528.JPG

DSCN9534.JPG

DSCN9542.JPG

なんとも ほほえましい3人です

      アキが歌い、 春子が 唄い、 そしてかつての主演ひろみが・・・・。
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

あまちゃん 映画撮影と今後の展開は:今日のニュース話題 [NHK朝ドラ人気]


あまちゃんの人気も相変わらずです。!! あまちゃんサントラアルバムも発売決定です。

東北の復興に向けて、
   東北各地の町興しに向けて、
       あまちゃん人気は続いています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の、きょうの あまちゃん やっぱり良かったですね。

    今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。

   

---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎ アキの 映画撮影もついに終了。


◎ → 母、春子も田舎から駆けつける!  喜びと今後の更なる交渉も

◎ この苦労して撮影した映画の結果、結末もどうなるのか・・・・?

  アキと ひろみ の真柏の演技
          撮影終了後の 二人だけの打ち上げとお祝い
                そこへ、先輩種市も

--------------------------------------------------------------------------------------------------
DSCN9485.JPG


DSCN9487.JPG

DSCN9494.JPG


・・・・・・######・・・・・&&&&&&&&・・・・・・・・・・・!!


   いや、明日も、この次も、 アキが一体どうなるのか、DSCN8846.JPG

  気になる 気になる朝ドラです!!   また 明日! 明日はいったいないが・・・・?

        終了後も NHKアナ 胸わくわく 次はどうなる!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

あまちゃん 誰が潮騒のメモリーを歌うのか!?:今日のニュース話題その後 [NHK朝ドラ人気]

あまちゃんの人気も相変わらずです。!!   8月29日 !

    拝啓、 撮影シーン、 思惑 が 面白い

東北の復興に向けて、
DSCN9473.JPG北各地の町興しに向けて、
  あまちゃん人気は続いています。

今回も 今日の、きょうの あまちゃんを紹介します。 それも スポットで!

 3コマでわかる!:今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。

   ↓   今日のテレビでの 3コマ画面です。+おまけ1コマ

---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎ アキはオーディションに合格・・ 鈴鹿ひろみ等と疑似生活開始 アキ、ひろみ



◎ 映画にて 誰が潮騒のメモリーを歌うのか!

◎ 春子: 潮騒のメモリー アキ登場に 待った!そして東京へ
--------------------------------------------------------------------------------------------------

       ~この、TV3コマで すべてがわかります~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
DSCN9356.JPG


(参考 ↑前回の一部)
DSCN9351.JPG

                 ↓   ↓   ↓    
(おまけ)
DSCN9253.JPG

DSCN9469.JPG

DSCN9476.JPG



・・・・・・######・・・・・&&&&&&&&・・・・・・・・・・・!!


   いや、明日も、この次も、 アキが一体どうなるのか、DSCN8846.JPG

  気になる 気になる朝ドラです!!   また 明日! 明日はいったいないが・・・・?

        終了後も NHKアナ 胸わくわく 次はどうなる!!

~news~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

あまちゃん サントラアルバム発売第2弾!決定か!:今日のニュース話題その後 [NHK朝ドラ人気]

DSCN9250.JPG

あまちゃん サントラアルバム発売決定とか!!

サントラ第1弾につついての第2弾です。

第1弾も5万枚以上の売り上げがあったことから、第2弾もかなりの売り上げが
期待されています。

↓詳細~~~
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のサントラアルバムの第2弾「連続テレビ小説あまちゃん
 オリジナル・サウンドトラック2」が9月18日に発売されることが26日、分かった。

6月発売の第1弾はサントラとしては異例の5万5000枚超の出荷となり、反響の大きさに
応えて第2弾の発売となった。

 現在放送中の東京編を中心とした36曲が収録。

劇中の音楽を担当する大友良英氏(54)は「2枚目は玉手箱のようにカラフルかつ

深いものになっていると思います」と胸を張った。これらの楽曲をひっさげ、
大友良英&「あまちゃん」スペシャルビッグバンドとして12月2日に名古屋、同3日に大阪、

同5日に東京でライブが開催される。

また、いろいろな企画が用意されているものですね。??!!
DSCN9356.JPG

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あまちゃん つぃに先輩と初Kiss!: [NHK朝ドラ人気]

あまちゃんの人気も相変わらずです。!! 

8月27日 撮影シーンが 面白い

東北の復興に向けて、
東北各地の町興しに向けて、
  あまちゃん人気は続いています。

今回も 今日の、きょうの あまちゃんを紹介します。 それも スポットで!

 3コマでわかる!:今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。

   ↓   今日のテレビでの 3コマ画面です。+おまけ1コマ

---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎ アキはオーディションに合格・・ 鈴鹿ひろみ等とともに 映画製作へ



◎ アキ 映画にて キスシーン撮影も ついつい千波にの顔が想い出され・・・・
       本番では NG連発

* が、 先輩とついに 実現 初Kiss!~
--------------------------------------------------------------------------------------------------

       ~この、TV3コマで すべてがわかります~
DSCN9419.JPG

DSCN9420.JPG

DSCN9423.JPG

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
DSCN9356.JPG


(参考 ↑前回の一部)
DSCN9351.JPG

                 ↓   ↓   ↓    
(おまけ)
DSCN9253.JPG


・・・・・・######・・・・・&&&&&&&&・・・・・・・・・・・!!


   いや、明日も、この次も、 アキが一体どうなるのか、DSCN8846.JPG

  気になる 気になる朝ドラです!!   また 明日! 明日はいったいないが・・・・?

        終了後も NHKアナ 胸わくわく 次はどうなる!!

~news~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

今日のニュース話題 あまちゃん3コマ アキはNG連発!そこで・・ [NHK朝ドラ人気]

あまちゃんの人気も相変わらずです。!!

東北の復興に向けて、
東北各地の町興しに向けて、
  あまちゃん人気は続いています。

今回も 今日の、きょうの あまちゃんを紹介します。 それも スポットで!

 3コマでわかる!:今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。

   ↓   今日のテレビでの 3コマ画面です。+おまけ1コマ

---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎ アキはついに最終的に オーディションに合格・・映画製作へ



◎ アキは 鈴鹿ひろみと 映画製作の演技に向けて頑張るも NG連発
    そこで 鈴鹿ひろみは 決断!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

       ~この、TV3コマで すべてがわかります~


テレビを観なくても 次の ショートストーリーで すべてがわかる  新 3コマ です。

⇒  ⇒  それでは! 今日のニュース話題トレンドショットで 魅せます、見せます!
DSCN9356.JPG
DSCN9341.JPG
  NG連発

DSCN9350.JPG
 つぃに一緒に生活




(参考 ↓ 前回の一部)

DSCN9240.JPG
DSCN9236.JPG
DSCN9246.JPG
 もう特訓

                 ↓   ↓   ↓    
(おまけ)
DSCN9253.JPG




・・・・・・######・・・・・&&&&&&&&・・・・・・・・・・・!!


   いや、明日も、この次も、 アキが一体どうなるのか、DSCN8846.JPG

  気になる 気になる朝ドラです!!   また 明日! 明日はいったいないが・・・・?

        終了後も NHKアナ 胸わくわく 次はどうなる!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

あまちゃん24日3コマすべてがわかる!今日の話題ニュースそして・・ [NHK朝ドラ人気]

あまちゃん ついに最終的に オーディション にて 決定!!

 3コマでわかる!:今日のニュース話題トレンドNews あまちゃんです。

   ↓   今日のテレビでの 3コマ画面です。+おまけ1コマ

---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎ アキはついに最終的に オーdぇいション合格・・

◎ アキの田舎では 大喜び

◎ アキは 鈴鹿ひろみと 映画製作 に向け もう特訓,稽古!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

       ~この、TV3コマで すべてがわかります~


テレビを観なくても 次の ショートストーリーで すべてがわかる  新 3コマ です。

⇒  ⇒  それでは! 今日のニュース話題トレンドショットで 魅せます、見せます!

DSCN9240.JPG
DSCN9236.JPG
DSCN9246.JPG
 もう特訓

                 ↓   ↓   ↓    
(おまけ)
DSCN9253.JPG




・・・・・・######・・・・・&&&&&&&&・・・・・・・・・・・!!


   いや、明日も、この次も、 アキが一体どうなるのか、DSCN8846.JPG

  気になる 気になる朝ドラです!!   また 明日! 明日はいったいないが・・・・?

        終了後も NHKアナ 胸わくわく 次はどうなる!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

前の30件 | - NHK朝ドラ人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。